12月14日(月)mizutama

e0352681_22042619.jpg
明日はいよいよmizutama開催日です♪♪。
mizutamaはプレッシャーが半端ないですが・・今日1日お菓子を焼きまくります(≧∇≦)
旦那の仕事も私の仕事も秋からこっちずっと忙しくて、旦那は今月に入って1日もまだお休みがないし
なのに車は買わなくちゃいけなて、、私も忙しいのにイベントでお菓子が売れたのを見計らって
イベント会場を抜け出し、車屋さんを回る日々でしたが、、ようやくお友達のご紹介でいい車屋
さんにめぐり合えたから、、近いうちに契約になりそうでほっとしてます。
今回の車を買うに当たって旦那は仕事が忙しくて1度も車屋さんに行けなかったし・・・(><)
最後にはお友達の旦那さんが最終交渉してくれる始末><><ほんとありがたい事ですよ~。
車の交渉だけでなく、スタッドレスタイヤの心配やら色んな心配までしてくださるから、、
「出来の悪い娘を持つお父さんみたい~♪」って私が言うと大笑い♪
歳は変わらないのにありがとうございます☆感謝しています(^^)

本当に今年は12月って気分じゃぜんぜんないから、、最近あそんだお友達にもいつもら
良いお年を~ってお別れするんだけど、、今年はまだ一度もその言葉を口にしていないです。

明日お持ちするお菓子は
シフォンケーキ
フィナンシェ
かりんとうドーナツ
レモンケーキ
スノーボール
ショートブレッド
ワッフル
を作らせていただきますm(__)m
私のブースは本部の隣のようです。
明日は恋路体育会へお越しくださいねm(__)m

by kyokosusuma | 2015-12-12 22:03 | お仕事 | Comments(0)