メープルヒルでランチ会(* ̄∇ ̄*)

今日は作家様お友達とメープルヒルでランチ会でした♪
久しぶりに来た~~♪♪
相変わらずテンションあがる素敵なお店です!!
e0352681_20512962.jpg
雨の日は20パーセントオフになると、モッテケに書いてあって、、お店を決めた昨日は
今日の天気予報が雨だったので、、20パーセントオフで食べれる♪♪と思っていたのに・・・
今日になったらいい天気(><)
なんで~~~???と思ったら今日遊んだ作家様が晴れ女だからでしたよ。。
晴れて残念がられたの初めて~!っておっしゃってました(笑)
お料理はやっぱり最高に美味しかったです♪
前菜も見た目美しくおいしかった~~♪♪
マグロや蟹やテリーヌ全部美味しかったです♪
e0352681_20513718.jpg
パンもおいしかった~~♪
e0352681_20514460.jpg
海の幸のトマトパスタでしたが、海の幸がたーーーーくさん入っててぶちぶち嬉しかったです♪
e0352681_20515348.jpg
デザートはモッテケをモッテ行ったのでサービスでした♪ラッキー!
しかもこのブランマンジェがまためちゃくちゃおいしかった!
e0352681_20515931.jpg
あとコーヒー♪
e0352681_20520788.jpg
見晴らしも景色もよくほんと癒されるし、、店内もすごくきれいで癒されます♪
e0352681_20521549.jpg
そんな素敵なお店で話すような話題じゃないような話題で盛り上がる私たち(笑)
いっぱいわらって楽しかったです♪♪

メープルヒルのようなおうちに住みたいよ~・・・あこがれるなぁ~~

e0352681_20522406.jpg
お土産をいただきました♪
いつも私の勉強材料を買ってくださるお友達♪
ありがとうございます☆今回も勉強しながらいただきます(^^)
e0352681_20523473.jpg
旦那のお土産♪カツサンド!
e0352681_20524267.jpg
職場でもらったみたい・・・美味しかったです☆

今週はお仕事が忙しくて今日しかお友達と遊べる日がなかったけど、、来週のお仕事は
mizutamaだけなので、、たくさんお友達と約束してます♪楽しみです!
いよいよ14日の月曜日はmizitamaが下松スポーツ公園体育館(恋路)で開催されます。
すでにたくさんのご注文をいただいてます^^。
全力で作れるように頑張ります!!
今日のランチをご一緒した晴れ女作家様が作品と共に私のブースにお目見えしますので
きっと晴れるはず♪♪
是非遊びに来てくださいね~♪♪





by kyokosusuma | 2015-12-11 21:49 | 今日のランチ | Comments(0)