レイナイザベルでランチ会でした(≧∇≦)


今日は同級生お友達と4人でレイナイザベルでランチしてきました♪
なんか今年は年末って感じがしないからか大掃除もせず遊びまわってますが
大丈夫かなぁ。。。

レイナイザベル久しぶりに行きましたが美味しかったですよ~♪


e0352681_18111514.jpg


e0352681_18112447.jpg


e0352681_18113313.jpg


e0352681_18114329.jpg


e0352681_18115116.jpg


e0352681_18120053.jpg
お値段がランチで1980円と少しお高めのランチバイキングですが、私の大好きなお魚料理が
たくさんあるので大満足でした♪
どれもこれも美味しかったし。。。今度はかぞくみんなで行きたいな~♪

お友達からのいただきもの♪
大きな缶をリメイクしたもの。。
多肉植物の寄せ植えをしたらいい見たいなので、、多肉植物を買いにいかなくちゃ!!
e0352681_18121395.jpg
かわいいものをありがとう♪♪
あと、昨日お友達から水菜をいただきました♪
すごく新鮮で立派!!
e0352681_18361114.jpg
サラダにしていただきます~☆
いつもありがとうございます♪♪♪
今日もいっぱい笑って、、お腹いっぱいで笑うとはきそうになるけどそれもこれも
幸せな1日でした♪
みんな、ありがとうございました♪




by kyokosusuma | 2015-12-04 18:46 | 今日のランチ | Comments(0)