美酒らんでランチ会( ・∇・)

毎日毎日元気にあそびまわっている今日この頃で、毎日楽しんでます♪
今日はご近所お友達4人で美酒らんのランチに行きました☆

メインが一口カツでとっても美味しかったです♪
e0352681_19205677.jpg

e0352681_19210569.jpg
コーヒーとデザートつきで800円です♪全部美味しかったです☆
e0352681_19211412.jpg
2時すぎまでゆっくりおしゃべりさせてもらいました♪
毎日いろんなお友達と楽しい時間を過ごせて、、超しあわせ~~~☆
来週はお仕事三昧なので、明日までしっかり楽しみたいと思っています♪

我が家ですが、いきなり車を買うことになって、朝からランチまでの間に車屋さんめぐりを頑張りました。
私も旦那も車にまったく興味ないから欲しい車もなくて、、てきとうに4軒車屋さんにおじゃましてみました。
e0352681_19212320.jpg
車屋さんごとに飲み物が出されるので飲んでたら飲み物でおなかがちゃぷちゃぷに・・・
4軒目の車屋さんでは飲み物はお断りしましたよ><><
どの車も一丁いったんあって、なんとも難しいのですが、、なんとなく私たちに合う車が見えてきたような感じ。
最初は中古車を買おうと思って車をみてたのですが、、中古車を買ったことがないので、失敗したら怖くて
やっぱり新車になりそう><><です。
不動産屋さんに行くとワクワクして目がキラキラするけど、車屋さんはそんな感じじゃないです(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の日曜日ですが、柳井のフラワーランドが無料開放でフリマが開催されます♪
フリマ品も少し持って行きますがお菓子も少し持っていく予定です☆
遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します☆


by kyokosusuma | 2015-12-03 19:37 | 今日のランチ | Comments(0)