しろカフェでランチ会ヽ(^。^)丿

めっきり寒くなりました。
今週はお友達としっかり遊ぶ週です♪
合間にちょこちょこご注文いたただいたお仕事もさせていただいていますが
ありがとうございます^^

今日は近所で働く同級生お友達と、お仕事の休憩中のちゃちゃっとランチ会をしましたよ☆
車ですれ違うことはあったけど、ゆっくり食事するのは何年ぶりだったのかなぁ。。
久しぶりにランチに行こうと誘ってくれて、初めてランチにいったかも!!
グループで会うことはあったけど、2人で会うのも初めてなんじゃないかな^^
嬉しかったです♪

お店はうちの近所のしろカフェ
久しぶりに行ったら新しく焼きカレー1100円があったのでそれにしてみました♪
e0352681_13212081.jpg
飲み物はキャラメルマキアート♪
e0352681_13213095.jpg
近所にゆういつのカフェで、子供達もちょくちょく利用するカフェですよ♪
ココも先週お友達とここでお茶して遊んだらしいです♪
e0352681_13213824.jpg
1時間という限られた時間ではありましたが、近況報告をしあいました♪
また休憩中ランチしようねと約束して分かれました☆
明日も近場の美酒らんでランチ会です♪
今週はしっかり遊びまくりたいと思います♪♪

by kyokosusuma | 2015-12-02 14:55 | 今日のランチ | Comments(0)