みの幸でランチ会(*^-^*)

本日3つ目の記事になります^^
是非下2つの記事も見てもらえたらうれしいです♪
e0352681_20073672.jpg
今日までトモが実習だったので実習先に送り届けて、ランチ会に行きました♪
今日はみの幸という料亭でのランチ会でした☆
ひとつひとつのお料理に手が込んでて上品でお値段だけのことはあるな~と思うお料理の数々でした。
お刺身。。。コリコリして新鮮でたくさんで美味しかったです♪
e0352681_20074867.jpg
エビフライ大好き!!

e0352681_20080335.jpg
おつゆも上品でおいしかった~~♪自分では作れない味!
e0352681_20081095.jpg
右手下のほうに卵焼きが見えるのですが、これが下のほうに魚の子がたくさん入ってて
すっごく美味しかった♪
一番手前のぷるぷる弾力のあるものがあったんだけど、、これは何だったのだろう?
すばらしいの一言!
e0352681_20081933.jpg
トロロも下のほうになまこが入ってて、なまこ好きな私は感激ーーーーー!!
e0352681_20082740.jpg
でした♪
すべてがすばらしいお料理の数々でしたよ音符

e0352681_20093023.jpg

そういえば朝、寒いな~とおきて外をみてみると屋根にうっすら雪が積もりました
初雪
e0352681_20092192.jpg
今日は頭痛が朝からしていたのですが、薬を飲む時間がなかったのでそのまま1日すごしたら、
ランチを食べておしゃべりをしているころから、頭痛がひどくなってきて、、、><><
なんと、ランチ会を早退する事態に陥りました><
でも2時間だけだったけど、お喋りしながら食事できたから良かったです^^
1時間実家でぐっすり寝かせてもらってようやく持ち直し、、トモのお迎えに行けました。

今日は実習最終日で反省会があったのですが、、たくさんトモを褒めていただけました。
お世話になりましてありがとうございましたm(..)m
今回2ヵ所の施設に実習に通わせて頂きましたが、どちらの施設の方からもたくさんほめて
頂けて、、卒業後通う場所があるのかなぁと心配してましたが、
希望する2ヵ所でなんとかなるのかも。。。と思ってみたり。。。
トモを温かく見てくださった施設の方に感謝申し上げますm(..)m

車の調子はすっかりよくなったので、良かったです☆
この間初めての車検が終わったばかりだからまだまだ頑張ってほしいものです!


by kyokosusuma | 2015-11-27 20:34 | Comments(0)