bochibochiありがとうございました(≧∇≦)

e0352681_19251869.jpg
昨日はbochibochiのイベント大盛況でした♪
たくさんのお客様に遊びに来ていただいてとってもうれしかったです♪
主催してくださったお友達お2人☆そして出展者のみなさま、大変ありがとうございました♪
イベント前日に車がなおったので、イベントも行けるし一安心!
と思いきやガソリンがなくてエンジンがかからず><
閉店すれすれにガソリンスタンドに買いに行き、エンジンもかかったからよしよし・・・と思ってました。
でも朝、さあ出発!とエンジンをかけたらかからないじゃあないですか!!慌てふためく私><><
ガソリンスタンドに電話して、もう少しガソリンをわけて欲しいのですが、取りにいけないので持って来て
もらえませんか><><と言うと、快く持って来てくださりエンジンもかけてくれて、無事にイベントに
いけました。
このときばかりはガソリンスタンドのお兄さんが王子様に見えました(笑)

トモがこの日も実習だったのですが、イベントのセッティングしてから実習へ送り届けました。
多少売れてしまった後に写真をとったものです。
朝からお友達がたくさん来てくれてすごくうれしかったです☆ありがとう~~♪
e0352681_19253081.jpg
e0352681_19254556.jpg

e0352681_19255966.jpg

e0352681_19261122.jpg
e0352681_19262774.jpg
e0352681_19264328.jpg
 
e0352681_19270712.jpg
写真が写せてない場所もあります。ごめんなさい><><
e0352681_19272203.jpg
ぜんざい美味しかったです♪

e0352681_19293665.jpg
私、誕生日だったとブログになにげなく書いたのを見てくださったのか?
主催者のお1人がプレゼント♪をくださいました!びっくり☆
革作家様なので革のキーホルダーでしたよ♪うれしいなぁ☆
e0352681_19291835.jpg
なんとわたくしの名前入り!
スワロフスキーも埋め込まれてますよ><><
e0352681_19292898.jpg
ありがとうございます♪
くださった方にいつが誕生日ですか?と聞いたら
なんと!!私の誕生日の翌日だったそうで・・・何も私は準備してなくて、ほんと申し訳なかったです><
すみません・・・

それから昨日遊びに来てくれたお友達が大きな大きな大根を、これまた私が10人でイベントをすると
ブログに書いたからか、、13本も持って来てくれて、これまたビックリ!!
みんな1本ずついただきました♪
どうもありがとう☆
ゆずもお友達がもって来てくれました♪
e0352681_19290566.jpg
いただいてばっかりですみません><><
昨日遊びに来てくれたお友達全員とは、近々ランチにいく約束をしたので、また楽しみです☆
色んなお客様もゆっくりおしゃべりもできたし本当に楽しいイベントでした♪
みなさんありがとうございました☆

そういえばイベント前日の夜にゆめプランの会議がありました。
班に分かれて協議&発表しました。
e0352681_19294885.jpg
会議に行こうと車に乗ったら、私の車がガソリンがなくて動かなかったので、急遽旦那の送迎で行きました

迎えに来て~って電話しつつ、帰りは歩いて途中まで帰りました。
夜歩くこともないからちょっと写真をとってみました(笑)
e0352681_19295985.jpg
いよいよ寒くなってきました。
車の故障もガス欠もどっと疲れました。。。。
これからは気をつけよう。。。




by kyokosusuma | 2015-11-27 19:59 | Comments(0)