クリスマスランチ会(* ̄∇ ̄*)


昨日はbochibochiのイベント、、大変ありがとうございました♪
たくさんのお客様に来ていただいてbochibochiのメンバーとで、、
とっても楽しいイベントでした♪
イベントの様子はまたのちほどupさせていただきますが
今日は先日ご近所お友達と持ち寄りランチ会をしたときのことをupさせていただきます♪
会場は以前カフェをされていたとっても素敵なログハウスのお友達のお宅で♪
クリスマスの飾り付けでいつも以上に素敵なお宅になっていましたよ!!

まずは乾杯!
e0352681_22090647.jpg
タンシチューとカルパッチョとオープンサンドとシュウマイ♪
どれも激ウマ~~(^^)
e0352681_22091666.jpg
カルパッチョはお魚屋さんを経営しているお友達がもって来てくれたので
新鮮なお魚がたっぷりで超美味しかったです♪
お魚屋さんのお友達はとっても向上心豊かな女性で、今年は調理師免許の試験に挑戦して
一発合格するというすばらしさ!
e0352681_22092679.jpg

オープンサンドはこちらのパンに下の写真左手の鳥ハムやお野菜やトマトソースを
のせて食べました♪
この日会場を提供してくれたお友達が作ってくれたのですが
以前おうちカフェをされていたのでお料理もお菓子作りもとっても上手です♪♪
ほんわかした性格で私の大好きなお友達です♪
e0352681_22094530.jpg
e0352681_22093472.jpg
タンシチューはトリミングのお店をしている友達が作ってくれましたが、、
タンがすごくやわらかくてこれまたおいしかった!!
先日広島で開催された大会で優勝したというすご腕☆
わんちゃんがいらっしゃる方はご紹介いたしますよ♪
みんなほんと尊敬できるお友達です♪♪

わたしはシュウマイを作っていきました。
e0352681_22095482.jpg
この日私の車が壊れてしまって、配達2件とトモを実習に送っていかないといけないし、
ランチ会もあるのに、どうしよう!!と冷や汗ものでしたが
車検に出した近所の車屋さんが台車を貸してくれたので、なんとかすべて
やりこなせました><><
車がないと生活できないので、車の故障はびびります。

それからおいしいカフェをされてたときに飲んだこのコーヒー♪
すごく久しぶりにいただいておいしかった~~♪
友達が作ってくれたりんごのケーキもとってもおいしかったです♪♪
e0352681_19073188.jpg


そんな朝からのハラハラドキドキが癒されるような素敵なおうちで美味しいものを食べて、楽しくおしゃべりもして
素敵な1日を過ごさせていただきました♪それでは素敵なおうちをご案内!

e0352681_22083623.jpg


e0352681_22084521.jpg




e0352681_22085548.jpg
e0352681_22082809.jpg
e0352681_19065780.jpg
e0352681_19071411.jpg

ため息がでるほど素敵なおうちです。
楽しい時間をどうもありがとう♪♪
お仕事もようやくひと段落したので、これから冬休みまで、お仕事はぼちぼちとしつつ、お友達としっかり
遊んで楽しみたいと思います(^^)




by kyokosusuma | 2015-11-27 18:48 | 今日のランチ | Comments(0)