韓国から帰ってからのいろいろo(^▽^)o

今日はいろいろいろいろいろいろいろ色んなことがあった1日でした。
そのお話はまたのちほどUPさせていただきます^^

韓国から帰国した翌日、トモは第一希望の施設に実習でした♪
私も朝1時間ほど見学させてもらって、お昼は但馬屋さんへいきました♪
e0352681_19224408.jpg
美味しかったです♪
その日の夕方お友達からゆめ風車のパンをいただきました♪
ゆめ風車は美味しいですね~(^^)どうもありがとう!

e0352681_19225638.jpg
その翌日には友達が山でとれたなめこを持って来てくれました♪
なめこ!!大きい~~♪
このあたりでなめこがとれるなんて知らなかったです♪
いろんなお料理にして食べさせていただきました♪おいしかったです☆ 
e0352681_19231193.jpg
ありがとう~~♪

韓国で試食でいただいたチュロスがおいしくて、家でもチュロスを作ってみました♪
e0352681_19232250.jpg
チュロスは揚げたてあつあつがさっくりふわふわでおいしいから、これは販売には向きませんね~><><

ストーブも時々つけて、、焼き芋もたべました♪
e0352681_19233392.jpg
秋が来たなぁ~って感じですね!
トモはもう1個もう1個!と言って気に入ったようでした(^^)

誕生日の日は私の作ったロールケーキを食べました。
e0352681_19234352.jpg
自分が作ったケーキって味気ないわ~><

今日は昨日りんご狩りにいった友達からりんごとアップルパイをいただきました♪
e0352681_19235277.jpg
りんごパイ、中身にりんごがたっぷり入ってて美味しかったですーーーーー!ありがとう~♪

e0352681_19240465.jpg

もうお1人りんご狩りに行ったお友達から、りんごとサツマイモをいただきました♪
e0352681_19241590.jpg
ココはさっそくりんごのまるかじりをして、ジュウシー!!おいしい~♪って喜んでました♪
ありがとう~♪

たくさんみなさん、、ありがとうございましたm(..)m


by kyokosusuma | 2015-11-24 20:07 | いただきもの | Comments(0)