韓国日記最終章

10時半になったので、、インサドンの確かマルとか言うショッピングモールだったかな?
に行きました♪
二年前にインサドンに行ったときには夜だったからお店のほとんどが
閉まってて、こんなお店があるとも知りませんでしたよ。

e0352681_12592314.jpg
手作りの作品がたくさん♪
地下にはワークショップができるところもありましたよ♪

e0352681_12593255.jpg
買い物が苦手なトモも止まらず歩けばご機嫌><
e0352681_12594654.jpg
今回の旅でお財布のいいのがあれば買いたいなと思って行きました♪
これもかわいいね~♪
e0352681_12595617.jpg


e0352681_13001146.jpg
ちょっとこちらのお店「古宮」のビビンバが食べてみたかったな。。。
e0352681_13002271.jpg
お昼はコムタンというものを食べました♪
辛くないとお店の人が言うのでトモもコムタン☆
e0352681_13062102.jpg
e0352681_13063384.jpg
やわらかいお肉がたくさん入ってましたがトモも食べれるやわらかさ♪
今回も汁まで全部食べたトモでした♪
美味しかったです☆
e0352681_13072365.jpg
ただ猫舌のトモなのにぐつぐつぶくぶくなりながら出てくるので
なかなか食べれずかわいそうでした><

いよいよ13時半にお迎えがきて帰国><
e0352681_13065416.jpg
私と母はお腹いっぱいなのにトモは空港でも何か食べさせろーーーーー!!と怒るので
ハンバーグ丼を注文しました。ほんと良く食べる男だよ~~。。。
e0352681_13070366.jpg
夕方5時半ころ飛行機に乗って6時半頃福岡空港に到着して、、家まで私の車で帰ってきました。
空港まで車だと3時間!!遠いよーーー!
どこでもドアが欲しいとつくづく思いますねぇ。。

今回もとっても楽しい韓国旅行でした♪
買い物もたくさんしたし、おいしいものもたくさん食べたし、最高の旅行でした♪♪
また来年の誕生日の頃も韓国に行けたらいいなぁー♪♪
1年また頑張ります!
長々と旅日記を読んでくださってありがとうございました(^^)

イベントも是非よろしくお願い致します♪
e0352681_13070860.jpg

by kyokosusuma | 2015-11-23 19:09 | Comments(0)