インサドン

3日目の朝食後はインサドンの街へタクシーでお出かけ
韓国最後の観光ですよ~><
インサドンの街は芸術と伝統の街でとっても素敵でした♪
e0352681_12525865.jpg

e0352681_12530602.jpg

お菓子も美しい☆
e0352681_12531483.jpg
韓服きれい~☆
e0352681_12532452.jpg
シーさーみたいなモニュメント
e0352681_12533590.jpg
e0352681_12534540.jpg
このお店があくのが10時半だったので↑スタバでお茶して時間を
つぶしました。
おいしそうなケーキが並んでいたので、一番大きいのを選びました♪
e0352681_12535518.jpg
e0352681_12583973.jpg

このケーキ、めっちゃ美味しかったですよ☆
e0352681_12585867.jpg
インサドンのスタバは韓国チックでとっても素敵な店内でした♪
e0352681_12585041.jpg
ソファーの席でゆっくりお茶できて、、ここなら何時間でもいたいくらい
居心地良かったです♪
トモもお茶したり食事したりが大好きなので、ここでもご機嫌でした☆
あ~~また行きたいな~~♪♪
                 つづく

by kyokosusuma | 2015-11-23 18:48 | 韓国旅行2015 | Comments(0)