ソウル参鶏湯と朝食(≧∇≦)

こんばんわ☆
今日も一歩も外出せず、ゆっくり家のそうじをして過ごしました♪

さてさて、韓国旅行の2日目夜です。
e0352681_12425932.jpg
楽しい日々はあっという間です。。。ソウル最後の夜ご飯です><><
母がサムゲタンが食べたいと言うので、ホテルから近い南大門市場の
中で美味しいサムゲタン屋さんを調べたら
ソウルサムゲタンと言うお店がいいということで、、、行ってきました♪
e0352681_12431029.jpg
鶏肉が半分のタイプのサムゲタンを注文しましたが、十分な大きさの鳥の大きさ!!
メニューにサムゲタンしかなくて、、専門店のようでした。

e0352681_12432437.jpg

e0352681_12433713.jpg
トモには骨を取り除いてお皿にいれてあげると、パクパクもぐもぐおいしい!!と言いながら全部食べました♪
e0352681_12434880.jpg
汁まで全部飲み干しましたよーーーーー!!!

e0352681_12440260.jpg
母もおいしいサムゲタンが食べれて大満足な様子でよかったです♪
ほんとなら、ここからソ
ウルタワーで夜景鑑賞か・・ハンガンのライトアップと噴水??を見に行きたかったので、、
タクシーをとめて、ソウルタワーの上まで行ってほしいと頼んだら、上まではタクシーは上がれないと断られ・・・
ホテルにもどりました。残念><
また次回のお楽しみにしたいと思います。
いっぱい歩いたのでおやすみ3秒。。。

朝ごはんはホテルから50メートルのところにあったこちらのお店へ行きました♪
通勤前のサラリーマンが何人か食事してましたよ♪


e0352681_12475895.jpg
e0352681_12474726.jpg
朝食と昼食を食べたら帰国なので何を食べるか超悩みました><
まだ韓国に来てキンパも食べてないので、、ツナのキンパを注文したら
注文してから作ってくれてました♪美味しかったですよ!
e0352681_12441314.jpg
具沢山♪
e0352681_12442396.jpg
私と母はスンドゥブにしました。
味噌汁とキムチとサラダとたくあんは無料でバイキングでした☆
e0352681_12443452.jpg
トモはカルビタンというからくない汁物
e0352681_12444516.jpg
牛肉の細切れ肉がたくさん入ってました♪
さてさて、荷物をまとめてふフロントに荷物を預けて、最後の
おでかけです♪
なのですが、、、夏に行ったマレーシアでコロの部分が壊れていたのを
忘れてそのままソウルにきてしまい、コロが取れないかドキドキしながら
過ごしました。
e0352681_12524585.jpg
家までコロがもつといいけど・・・と思いながらゆっくり
ゆっくりころがしました。
そうそう、、3日目はまたまた小雨><><でした
これから小雨の中インサドンへ行きます♪
つづく・・・








by kyokosusuma | 2015-11-23 18:31 | 韓国旅行2015 | Comments(0)