韓国に行ってきました♪


お久しぶりでございます☆
にしきふるさとまつりの翌朝から韓国旅行に旅立ちました~♪
この2ヵ月間はお仕事が忙しかったので、1カ月前に自分へのごほうびに韓国旅行に予約入れました♪
私の仕事が一段楽する16日からトモが実習の週に入ってしまうので、、本当なら進路の為に
学校にいかせたほうが良かったのですが、実習がおわるのを待って12月から韓国だとソウルはかなり
寒いから、、やっぱり今しかない!!と言うことで、、無理やりねじこんで行ってきました☆
旦那は仕事、ココは学校なので2人はお留守番です。
私がトモと2人で韓国に行ってくると母に言うと、私も行きたい~~♪って事で、、母と3人で
行ってきました♪
トモは韓国も飛行機も大好きなので大喜び☆
e0352681_19324275.jpg
飛行機に乗る前に朝食を空港で食べました♪

e0352681_19325261.jpg
飛行機に乗り込み、1時間で韓国に着くのですが、その間に忙しく機内食を食べます。
e0352681_19330489.jpg
あっという間にソウルに到着☆

e0352681_19331692.jpg
ホテルについて荷物をおいて早速ロッテマートにお買い物♪
今回のホテルは場所がとってもよくて、ロッテマートまで歩いて10分☆
こちらはロッテマートお隣のソウル駅です。
素敵な建物ですよ♪
e0352681_19332928.jpg

こちらがソウル駅左手のロッテマート
e0352681_19333996.jpg
買い物たくさんしました♪
e0352681_19334879.jpg
あわびは買ってはないけど、、5個で1000円とかで安かったですよ
e0352681_19340123.jpg
帰りはすごい荷物だったのと雨が降り始めたのでタクシーでホテルに戻り、、さっそく半分空っぽで行った
スーツケースに詰め込むと、パンパンになってしまいました><><もう買い物できませんー><><
e0352681_19341493.jpg
夜ご飯を食べに明洞へ♪
小雨が降ってましたが歩いて・・・明洞まで10分
街はクリスマスのイルミネーションがきれいでした♪
e0352681_19342592.jpg

e0352681_19420711.jpg

トモが始めて傘が上手にさせることを知りました♪
ビックリして、思わずトモ君!!傘させるのーーーー??とさけんだら、トモにんまりしてました♪
e0352681_19422597.jpg

e0352681_19434507.jpg
明洞で食べたのは、二年前に行ったときに食べた焼肉屋さんで牛肉の焼肉を食べました。
e0352681_19425717.jpg
e0352681_19431027.jpg
e0352681_19432966.jpg
帰りにタクシーに乗りたかったけど断られた><><近いから??言葉が通じない日本人だから??なんで
断られたのかわからないけど、、雨の中また歩いてホテルに戻り、早急にお風呂に入って寝ましたよ~
1日目終了。


by kyokosusuma | 2015-11-19 21:27 | 韓国旅行2015 | Comments(0)