これからのイベント情報(*^-^*)

今週の土曜日はバザーのご注文をいただいています。
そして翌日の日曜日はこちらのにしきふるさとまつりに出店させて
いただきます♪
e0352681_18042561.jpg
e0352681_18043426.jpg
2日連続でのお仕事はやめようと決めたのですが、、こちらはすでに引き受けて
いるので、あまり無理しないように、少しだけお菓子をお持ちする感じに
なろうかと思いますが。。。お立ち寄りいただけるとうれしいです♪
私は左の端っこにオレンジ色のタープの中におります(^^)

それから今月末のイベントになりますが、古民家を1日お借りしてイベント
させていただくようです♪
「bochi bochi」
e0352681_18044557.jpg
素敵なイベントになりそうでワクワクしてます♪

12月8日(火)は、12月の[ポルカ.マルシェ」です♪

それから12月14日はみなさま楽しみにしてくださってる
「mizutama」開催です♪♪
私も楽しみ~~☆ 
e0352681_18045546.jpg
こちらは来年になりますが、、来年もどうぞカレンダーにチェックの上
遊びに来ていただけたらうれしいです♪
e0352681_18050594.jpg
どうぞよろしくお願い致します♪

by kyokosusuma | 2015-11-10 20:00 | お仕事 | Comments(0)