ポルカ、マルシェ(^-^)ありかとうございました♪


今日は11月のポルカ.マルシェに出店させていただきました♪
たくさんのお客様にお越しいただき10時すぎに完売でした。
ありがとうございましたm(..)
e0352681_19481433.jpg


こちらのビーズでできたかわいい指輪を100円で買いました♪
e0352681_17555631.jpg
野菜もお安く買いました♪
e0352681_17560552.jpg
hiromiちゃんにオーダーしていた皮のお花ネックレス?
が出来上がってきました♪
e0352681_17561442.jpg
大人な感じでとっても素敵で気に入りましたよ~♪ありがとう!!

フリマ品も全部売れてしまって、売るものがなくなったので
但馬屋へランチに行きました♪

e0352681_17562475.jpg
座ってゆっくりお昼ごはんが食べたかったのでゆっくりさせてもらいました♪

今日もたくさんのいただきものをしました♪
出展者のみなさまから。。。
e0352681_17563353.jpg
お隣のブースで出店されていた方からいただきました♪たくさんの柿
e0352681_17564216.jpg
別府に旅行に行った両親からのお土産
e0352681_17565103.jpg

別府に旅行に行った妹からもらいました
e0352681_17565970.jpg
皆様、たくさんたくさんありがとうございました♪
次のポルカは12月8日(火)です♪

そういえば先日、ご近所様が銀杏もおうちに届けてくださいました☆
e0352681_23293744.jpg
銀杏、大好きでJAで時々買うくらいだからうれしいです(^^)
ありがとうございました♪
私なんかの事を気にかけてもらえるのが何よりもうれしいです(^^)
いつも回りの方には感謝しています。
ありがとうございますm(..)m









by kyokosusuma | 2015-11-10 19:40 | Comments(0)