ファイアー!

今日はお友達3人で急遽ランチに行ってきました♪
今日のランチはファイアー!!と火があがるお店へ♪
e0352681_16282176.jpg
私はステーキをたべました♪

e0352681_16284823.jpg
帰りみち、ゆめ風車のパン屋さんへよりました♪
中に何かが入ってるメロンパンと甘いパンを買いました♪
e0352681_21030892.jpg

おいしかたです♪
e0352681_21025921.jpg
今日もいろんなおしゃべりに花が咲いて、、あちこちお買い物にも寄って、あったかパンツや
食料品などたくさん買い込みました♪
突然のランチ会でしたが楽しい1日になりました。ありがとー!!

今日も旦那が職場でお野菜をたくさんいただいてきました♪うれしいな~♪
e0352681_21022034.jpg
これはししとうかな?それともとうがらしなのかしら??

e0352681_21024233.jpg

これはなんだろう??食べたことない気がしますよ。
e0352681_21023301.jpg
どうやって食べたらいいのかわかりません~~><><
でもでも、たくさんのお野菜ありがとうございました☆


by kyokosusuma | 2015-11-05 23:53 | 今日のランチ | Comments(0)