素敵なクリスマスプレゼントを頂きました(*^▽^*)

今日は夕方お引渡しのお仕事をさせていただきました♪

5人のママ友さんのご注文をまとめてHさまがご注文くださいました。
ありがとうございました♪
ご注文を頂くだけでも申し訳ないのに、、
「もう少しでクリスマスなので・・クリスマスプレゼントです」と
素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
ラッピングもすっごく素敵で!!
e0352681_17444631.jpg
      中身を出してみると、、、うわぁ~♪我が家にはない感じの作品ですよ!!
e0352681_17445526.jpg
さらに袋から出すと、、すばらしく素敵な作品が!!
スクラップブッキング作品だそうですが、、私はスクラップブッキングってアルバムとか
写真たてとかを作るものとおもっていたのですが、、、
幅広い作品があるのですね~(^^)
e0352681_17450532.jpg
さっそく飾らせていただきました☆
H様、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたm(..)m
こちらの作品は毎月第一日曜日に開催されてる
1day shop popoで販売されてるそうなので
12月は是非イベントに行ってみたいなと思ってます♪♪

今日は旦那が高菜をいただいてきました♪
e0352681_20221134.jpg
毎日いただいてばかり><><
幸せなことですが、、、お返しも考えなくちゃいけませんね^^

今週末7日8日は地場産業センターでガス展のイベントに出店させていただきます♪
良かったらお立ち寄りくださいませ♪


by kyokosusuma | 2015-11-04 21:02 | いただきもの | Comments(0)