ランチ会(≧∇≦)

今日はトモは代休でしたが、月曜と火曜は大好きなデイサービスの日なので、、
お出かけしていきました♪
私はご近所お友達と3人でランチ会でした♪
ロバ屋さんへ行きましたよ♪
e0352681_18174700.jpg
このお料理で税込み1000円☆
豚汁とあじのお刺身とステーキと金平とグラタンととろろとぬかづけでした♪
お料理ですがかなりいいです!!
e0352681_18175617.jpg
ちょうどKRYのさわやかモーニングの男性キャスターの方もいらっしゃってました♪
そう言えば、先日さわやかモーニングの女性キャスターの方がpipopaの休日にいらして
テレビで見るよりすっごく子顔で目がくりくり大きくて美人さんでしたよ♪
あっという間に食べ終わり、リニューアルオープンした西友に行きました♪
あまりいいお店が入ってなくて残念でしたが、、ドトールでお茶しておしゃべりしました♪

e0352681_18180534.jpg
最近本当にお友達と会う時間がなくて、、今日はいいリフレッシュになりました♪
楽しかったです☆
また今週も来週もお仕事が忙しくて、、美容院に行くのが精一杯な感じで友達との
約束はひとつも入れてない状態です><悲しすぎるーーーー><
お仕事忙しいし、、寒くなってきたし風邪をひかないようにしなくちゃ。。。

今日お土産をいただきました♪
e0352681_18181457.jpg
  
e0352681_18182373.jpg
e0352681_18183257.jpg
大根葉は大根葉ごはんにして、だいこんはおでんにしましたよ☆
みなさんどうもありがとうございました♪♪


by kyokosusuma | 2015-11-02 18:32 | Comments(0)