幼稚園バザーへ行ってきました(≧∇≦)

本日、わが町の幼稚園バザー開催日でした♪
シフォンケーキのご注文をいただいて作らせていただきましたが
私が買い物していた間に完売してたので、良かったです♪
幼稚園の関係者のみなさま、ありがとうございました☆

配達を済ませてからお友達とバザーに並びました。
e0352681_15115893.jpg
私が「行列の人たちの足元を写しちょこう!」とスマホをむけると、
足やら手やらを出してくる(笑)
楽しいお友達です♪

バザーで結局私はお野菜(ねぎとサツマイモと大根)を買っただけで
いいものにめぐり合えなかったなぁと思ってお茶を飲んでみんなの
買い物が終わるのを待ってると。。。お友達こんなかわいい椅子をゲット
してきて、、、そんなかわいい椅子はどこにあったの??って感じ><
e0352681_15120719.jpg
また違うお友達はまたかわいいかごをゲットしてきて、、、
そのかごもどこへあったのかしら??
e0352681_15122101.jpg
私の目にはどちらもまったく見えず><><自分の目を節穴だと思ったのでした

そしてお友達に野菜に目を奪われて野菜しか買ってない・・・とつぶやいたから
か??
ご近所お友達が畑から今引いて来たというお野菜をもって来てくれました♪♪
e0352681_15123020.jpg



e0352681_15123866.jpg
新鮮なお野菜をいつもありがとうございまーす♪
午前中だけでしたが、お野菜しか買えなかったけど、、
バザーに並んで楽しかったです(^^)

さてさて明日はトモの学校の文化祭です♪
トモにとって最後の文化祭になってしまいます><><かなしいぃ~~><><

明日、中学部の喫茶ひまわで販売していただくシフォンケーキをご注文いただいて
います♪
心をこめて作らせていただきます☆
ありがとうございます。。。


by kyokosusuma | 2015-10-30 15:23 | お仕事 | Comments(0)