息抜き(*^-^*)

昨日は先日開催された婚活パーティーのスタッフ反省会でした
婚活のまとめておられる方、、人を見抜く力があるようで(笑)
キョロコさんはまじめでいいかげんな性格ですね~って言われました。
ドキッ!!!!!
当たってます!
私はまじめでほんとすべての事がどうでも良いいいかげんな人間なんですよ。
よくわかったなぁ~・・・
これじゃないと嫌!!とかこだわりが全くなく、自分の考えもあまりなく、、、
周りの人が言うものでOK♪
           どんな食べ物もどんな物もどんな人もたいていのものは
大丈夫なのですが、、性格がひどい怖い人だけは無理。。。

      昨夜もそんなこんなでたくさん笑って楽しい反省会をして、
今日は3週間ぶりにお友達とランチに行きました~~~~><><
私は結婚してずっっっっと毎日ランチ三昧な生活なのに、、こんな三週間も
友達とランチに行けない日は初めて!!
今日は涙が出そうなくらいうれしかったです♪
ランチ会のメンバーはトモが小さい頃に通った通園施設からの友達です♪
もう15年来のハンディーのある子育てを通して苦楽をともにした大切な友達♪
e0352681_17541558.jpg
ドリンクバーもスープバーもあるので長居してたくさん近況報告しあい
楽しい時間をすごしました♪
リフレッシュできました♪どうもありがとー!!

今は明日のバザーのお仕事をしています。こちら!
e0352681_17542607.jpg
幼稚園のお母様方、、みなさんでたくさん素敵な手作り作品を作られた
そうですよ♪
明日はこちらに私も並んでお買い物をしようと思っています♪♪たのしみ!
是非遊びに来てください~♪

あと、こちらのイベントにも参加させていただきます♪
錦町でのイベント。。。初めてです♪
e0352681_17543685.jpg
 
e0352681_17544517.jpg
にぎやかなお祭りになりそうです♪
是非こちらも遊びにきてくださいませ☆

by kyokosusuma | 2015-10-29 21:08 | お仕事 | Comments(0)