女子会でした(≧∇≦)


めちゃんこお仕事が忙しい今日この頃。。。
お友達にゆっくり会う暇がなくて若干ストレスがたまり気味なわたくしでごさ゛いましたが
金曜日の夜に女子会をしてきました♪
夜にお友達とのお出かけは久しぶり~♪

そのバザーのお仕事後の夜なので、楽しいんだけどあくびが止まらなかったです><><
まずは乾杯!!
e0352681_18493360.jpg

いろんなおしやべりに花が咲きながらも食べて食べて食べまくる(笑) 
e0352681_18494516.jpg

e0352681_18495705.jpg
各個室に炭火焼がついてて、色んなものを焼いて食べました♪おいしかったー!!
e0352681_18501021.jpg
これまたぶちぶちおいしいお肉でした♪

e0352681_18501931.jpg
焼いて出てきたピザも炭火で焼けはさらにおいしくてグー!!

e0352681_18502945.jpg
飲み放題女子会コース3500円♪とっても良かったです☆

e0352681_18503624.jpg
友達が東京に出張に行ってお土産を買ってきてくれました♪東京にちょくちょく出張に行く友達☆
見た目はかかわいいんだけど、、出張はかっこいいです!
e0352681_18504565.jpg


e0352681_18505488.jpg



e0352681_18510590.jpg
とってもかわいいクッキーをどうもありがとう~~♪

私は、マレーシアのお土産を持っていくのを忘れました><
腐るものじゃないからまた次回集まるときに渡そう。。。
この日家に帰ったのは0時近くでした。
たまには夜の女子会も良かったです♪



by kyokosusuma | 2015-10-25 22:50 | キョロコの1日 | Comments(0)