ありがとうございました♪ヽ(^。^)丿♪

今日はバザーのご注文をいただいていた日でした。
大変お世話になりました♪ありがとうございました。。
昨日は午後から妹が2時間お手伝いに来てくれて、、、すっごく助かりました♪♪
遠いのに来てくれてありがとうー!!
夜ご飯を作る時間がなくて、、旦那とココが帰ってくるのを待って、近所のラーメン屋さんに
ささっと食べに行きました♪♪
e0352681_14500784.jpg
今朝、、バザーの配達をしてから
朝ごはんを食べる暇もなかったので、きなこカフェでモーニング♪
e0352681_14501684.jpg
650円☆
 
e0352681_14502535.jpg
トレーやかごを13時半に取りに行くまでひまだったので、買い物をしたりランチを食べたりしました♪
配達から4時間くらい時間があるので、母と妹にもついてきてもらつて楽しい時間を過ごしました☆
e0352681_14503410.jpg
かごやトレーを引き取りに行ったら、、たくさんのかぼすをいただきました♪
朝は栄養ドリンクまで準備してくださってて><><
何から何まで申し訳ありませんm(..)mありがとうございました♪♪
e0352681_14504287.jpg
今回は340個というたくさんの種類でたくさんのお菓子だったので、、大丈夫かなぁ~と思いましたが
完売したとお聞きして安心しました。
そういえば、、アーモンドパウダーがあると思ってたらなくって><><、、
フィナンシェがつくれませんでした。
おとといすぐに注文をしたのですが、お値段が高くなっててびっくり!!
3㌔注文したのですが12000円!!!!!
3㌔って、、、砂糖とか小麦粉3袋ですよ!!!あの重さで1万円超えるって怖すぎる!!
ちょっと前は3㌔6000円だったのに、、9年前は3㌔3000円だったのに。。。。
何もかもお値段が高騰してて本当に大変です。。。しみじみ。。。
もうフィナンシェもガレットもスノーボールも作れなくなるかも~><><


by kyokosusuma | 2015-10-23 15:07 | Comments(0)