たくさんの頂き物と買ったもの(^ー^* )

e0352681_16530648.jpg
なんやらかんやら昨日1日でこんなにたくさんの頂き物をしましたm(..)m
ありがとうございました♪
こちらのいよやさんの和菓子を持って遊びに来て下さった方は、トモが幼稚園時代に通った
訓練でいつも同じ時間だった方が偶然このブログを見つけてくださって、今回遊びに来てくださ
いました♪
お会いできてうれしかった~~♪
e0352681_16531657.jpg
これからはお気遣いなく顔を見せてもらうだけで嬉しいので、またお会いしたいです♪

こちらはいつもレモンや栗をくださるお友達から、手作りのゆず茶と高級そうなキャラメルを
いただきました♪
お料理もお菓子作りもとっても上手で尊敬できるお友達です(^^)
e0352681_16532441.jpg
いつもありがとう~♪

これはねんりんピックの会場に行くと手渡されたものたち☆
e0352681_16533323.jpg
かわいいちょるるの土鈴↑が入ってました♪かわいいから早速飾りましたよ!!
これは私に来年のえとの土鈴が売れたら土鈴の造り方を教えてあげると言われた先生
が作られてると思われます。
やっぱりあと三箱のこってるさるの土鈴を売り切って習いにいきたいな♪
ほかにもお菓子や飲み物などお気遣いみなさんありがとうございました。。すみません。

そうそう、偶然久しぶりの再会もたくさんあった昨日。。。
久しぶりの再会を祝して陶芸を買う買う♪と何人ものお友達が言ってくれました。
そのたびに、陶芸は買わなくていいの!!
買ったら作品が減るから、気を使わなくて大丈夫!とお断りしたのですが
そんなこと言う人は私くらいだと言われました。。。><ガー-ーーン・・・
いまからたくさんイベントあるのに作る暇がないから、、本当に欲しくて買って
くださるならうれしいけど、、気を使って・・・と言うのは困ってしまいます。。
でも私が作品が減るから・・・と断ると、一番たくさんある種類がおうちだから
気を使っておうちをみなさん買ってくださって><><
ほんと申し訳なかったです。
今後は意地でも売りませんけど(笑)、、ちょくちょく顔を見せて下さいね♪

今日は材料の買出しにまわりました♪
たまたま立ち寄ったお店で型が半額になっててラッキー♪8000円のものが4000円でかえました♪ラッキー!
型が半額だなんて初めて出会いましたよ♪
e0352681_16534909.jpg
抹茶を買いに行ったお店の中でワンピースが20パーセントオフに!!
またまたラッキー♪
私の好きな色はMサイズしかなくて、、入るかなぁと試着したらぴったりだったから
これまたラッキーお買い上げ~☆

e0352681_16535705.jpg
お昼はたまたま私が提案したみほり峠でなんと!!今日がスペシャルデーでした~♪
すごいラッキー!!!
スペシャルデーは月に1度豪華料理の日なんですよ~♪
スペシャルデーだったことだけでもラッキーなのになんとご馳走してもらえました♪♪
なんて今日はいい日なんでしょぅ!
e0352681_17130415.jpg
そしておうちに帰ったら友達がたくさんのかきを持って来てくれました~♪
柿大好きーーーーーーー!!!!超うれしいです☆どうもありがとうね♪
e0352681_16540774.jpg
昨日、旦那は歯医者さんに行く日でお仕事がお休みでした。
私がイベントに言ってる間に何もお願いしてないのに、洗濯や掃除やシフォンの型やお皿を洗ってくれてて
帰ったらきれいな状態で、、、おかげで今日は型を洗わなくて良かったし、やっぱりラッキーデー!!
とってもいい旦那さんで感謝です♪ありがとう♪♪





by kyokosusuma | 2015-10-20 17:20 | Comments(0)