いよいよ18日はmizutamaです(^ー^* )

こんにちわ~♪
いよいよハンドメイドイベントmizutamaが今週末日曜日月曜日に迫ってまいりました
会場準備も進んでいるようで、、いつもと違う場所でのイベントに私の妹はドキドキがとまらないようです><
えっと今朝妹が会場に行ったときの写真です。
テントもはられて、いまかいまかとイベントを待ってる状態ですね!!
e0352681_11143933.jpg

e0352681_11144362.jpg
           今回は100ブースちょうどで皆さんのお越しをおまちしております☆
           私のブログを見た人の得点!!
フライヤーには10時~とかいてありますが、8時過ぎくらいからお買い物できると思いますし、今回は並んでいただく
必要もないので、、各ブース準備できしだい開始します。
是非朝の散歩がてらおこしくださいませ♪
e0352681_11145176.jpg
このどんぐり・・・今朝靴を履かせるときに、靴を持ち上げた瞬間コロコロっとした感覚があってみてみると
トモの靴に入ってました(^^)
よく昨日はいて帰ってきたね~。。。
そのトモですが、文化祭前だから気がたっているのか、イライライライライライライライラ・・・・して
機嫌がわるくてほんと、3日前から大変です。
私もmizutamaもあっていい子にしてて・・・と思う気持ちもあるのですが、仕事と子供どちらが大切かと
言えば、、当然子供なので、、、明日はどれだけ作れるかわかりませんが、、家族を大切にしながら出来る範囲で
お菓子を作ってお持ちしたいと思っています♪

mizutamaにお持ちするもの
シフォンケーキ
e0352681_11593031.jpg

レモンケーキ
e0352681_11532793.jpg
ショートブレッド
e0352681_11533646.jpg

かりんとうドーナツ
e0352681_11592326.jpg

ワッフル
e0352681_11593705.jpg
マロンパイ
e0352681_11532172.jpg
フィナンシェ
e0352681_11594320.jpg
ガレット
e0352681_11594056.jpg
画像はないのですが、スノーボールも・・・♪

どこまで作れるかわかりませんが、、無理のない範囲で作らせていただこうと思います。
よろしくお願いいたします☆


by kyokosusuma | 2015-10-16 12:50 | Comments(0)