昨日は、盛り沢山のなが~い一日でした(*^-^*)

e0352681_09550321.jpg
なんだかお久しぶりなブログ更新です。
昨日は大河内小学校様のバザーのご注文、ありがとうございました。
↑こんなにたくさんのご注文だったので、大丈夫かな?と心配
でしたが、、
完売しました♪とご連絡いただいて、ホッとしました。
お世話になりましてありがとうございましたm(..)m

大河内小学校の配達後ソレーネで待ち合わせして、受け渡しでした。
e0352681_09552350.jpg
広島までシフォンケーキ、無事だったかな~。。。
また山口にゆっくり遊びに来てください♪
ありがとうございました。

昨日の朝無事仕事が終わって、ショーとブレッドとコーヒーでひと息
e0352681_09553112.jpg
お皿を洗う気力なくて、ティッシュで失礼~(笑)

そして昨日はお昼前に帰ってきて、2時間しか寝てなかったので
お昼寝を2時間ほどしました。
夕方からは婚活パーティーのお手伝いにご近所お友達6人で行きました。
婚活パーティーは、すっごくすっごく楽しかったですよ♪
でも、、
やっぱりお仕事で寝不足のあげくの夕方からは頭痛と疲労が半端なかった
です><><
一緒に行ったお友達から、ご実家でなったぶどうをいただきました♪
e0352681_09553947.jpg
私、果物の中で一番ぶどうが好きなのでぶちうれしい!!
すごくつぶが大きくておいしいぶどうに感動!!
おうちでこんな立派なぶどうを作れるなんて♪すごいですね~♪
少しずつ大切にいただきます♪
ありがとうございました☆

さてさて、次は13日火曜日はポルカドットマルシェに出店させて
いただきます。
ボートレース徳山9時くらいから開始です~
この日はおしゃれな作家様お友達がフリマで出店されるので
お買い物も楽しみです♪
是非遊びに来てくださいませ♪

by kyokosusuma | 2015-10-11 23:33 | キョロコの1日 | Comments(2)

Commented by 亮子 at 2015-10-11 23:38 x
あげた友達もふわふわでおいしかったー(^o^)て返事きましたよ。あっさりで私もペロリとたべましたよ(^^)v
Commented by kyokosusuma at 2015-10-12 09:52
亮ちゃん、先日はお会いできて嬉しかったです☆
ありがとう~♪
山口の旅を楽しまれましたか?
またお会いしましょう~(^^)