ネイルチェンジと今日のランチ(・∀・)


いきなり私の足のアップ写真で失礼致しますm(..)m
e0352681_15103945.jpg
昨日は寒かったですが今日はまたまた暑い1日でしたね~><
今日は予約していた足のネイルチェンジに行ってきました♪
夏ならまだしも、最近は寒くて靴下はくから、ネイルどうしようかなぁ~と思ったのですが、、
お仕事で疲れてくたくたでお風呂に入ったときに、足のつめがキラキラしていたらテンションがあがるので
冬でもキラキラにしてもらうことに!!
今回も大満足の爪にしていただきました♪
まゆさん、ありがとう~♪♪♪

次は美容院に予約をいれなくちゃ♪♪
美容院もネイルも友達がやってるので、人見知りの私にはとっても助かります☆

ネイルが終わってお昼は母とパスタを食べにいきました♪
e0352681_15104984.jpg
このパスタとスープのお変わり自由で590円♪
ジョリーパスタ☆激安☆です♪
ちなみにココが夜ご飯はパスタがいい!!と言うのでベーコンとバジルのクリームパスタを作ったのですが
明日もランチの約束がパスタなんですよ~~~♪
パスタばっかりでイタリア人になりそう(笑)
今日も幸せな1日でした♪
ありがとう~~☆

e0352681_09441258.jpg
e0352681_09442030.jpg
よろしくお願いいたします♪

by kyokosusuma | 2015-10-06 18:23 | 今日のランチ | Comments(0)