今日のランチと頂き物(*^▽^*)




















朝だらだらしている頃、ぴんぽーん!とチャイムがなったので出てみると、友達がなにやら
大きな苗のようなもの↓を持ってきてくれていて・・・
な。。。なぁに?それは。。。と聞くと、
何だと思う??と反対に聞かれて・・・
なんだろぅぅ。。。。わからん~><
e0352681_15271497.jpg
                 と思ったら、生姜でした(^^)

e0352681_15271735.jpg
         そういえばうちの庭に毎年はえてくるみょうがの葉っぱに似てました♪
        この生姜の葉っぱ、しょうがのような甘いような匂いがしましたよ♪♪


で、、今日はお友達とランチの約束をしていたので、生姜を持ってきてくれたお友達も突然だけど
誘って、、4人でランチしましたよ♪♪
人類みな友達~~♪知らない人どうしもすぐ友達になっちゃえます♪♪
ランチはプティスリール♪相変わらずのおいしさで大満足!!毎日でも行きたい位おいしかったです☆
e0352681_15271917.jpg


e0352681_15272288.jpg


e0352681_15272479.jpg
岡山に行ったお土産にとコラーゲンゼリーをいただきました♪
コラーゲン!!!ひつよーーーーーーーーー!!!!ありがとう♪
e0352681_15272757.jpg
お友達の大好きなラミーというチョコをいただきました♪
一口帰り道で食べてみたら、酔っぱらいそうだったので一口で我慢して、あとは夜な夜な頂きたいと
思います♪
ラムレーズンが好きな人は気に入る味ですよ♪私はラムレーズン大好きなのでこりゃあはまる味だわ♪
って感じでした♪
e0352681_15273073.jpg
おいしいチョコを教えてくれてありがとう~~♪
私だけ何も持って行ってない・・・><><ごめんなさい><><どうもありがとうございました♪


イベントもよろしくお願いいたします♪
e0352681_09441258.jpg
e0352681_09442030.jpg


by kyokosusuma | 2015-10-05 18:31 | 今日のランチ | Comments(0)