県大(*'‐'*)♪


めっきり朝晩寒くなりました。
灯油を買ってストーブをつけたい衝動にかられますが、、、もう少し我慢したいと思います><
土曜日はイベントに出る予定をキャンセルして、ココの部活の県大の応援に行きました
e0352681_17341260.jpg
今回は3年生の引退試合なので、それはそれはいつも以上に3年生たち、力が入ってすごかったです。
なので、1年生10人で出ているココたちの部はこてんぱに負けてしまいました><><
e0352681_17342032.jpg
3年生相手だし、引退試合だから力の入り具合も違うよね~・・・負けても仕方ない・・とあきらめの私。
子供にどこまで求めるか、、期待するか、、難しいところですが、期待に応えたくても応えられない実力の差と
いうものがありますし。。。難しいところですね。



by kyokosusuma | 2015-10-05 09:40 | Comments(0)