栗の渋皮煮と今日も頂き物(T△T)

e0352681_17153197.jpg
今日は言いお天気になって洗濯物や傘などパリッと乾いてくれて気持ちよい1日でした♪
今日は午前中来客で、午後からお昼寝(笑)
渋皮煮。。。栗を4㌔以上もいただいたので、作りました♪
作ったはいいけど、先日からの渋皮煮とでたぶん7㌔くらい作ってるから、冷凍に入りきらなくて悪戦苦闘><><
あとはイベントやご注文でマロンパイを作らせていただいて消費していくのみ!!

今日もいただきものが・・・届きました♪
つやつやぷりっぷりのピーマンとししとう♪
なんか・・・毎日何かしら届くんだけど・・・・いいんでしょぅかね。。
ありがたいことです(^^)
e0352681_17154348.jpg
ちょうどピーマンがなかったので助かります♪どうもありがとうー!!


by kyokosusuma | 2015-10-02 17:14 | Comments(0)