ランチとmizutama会場と頂き物と夜ご飯(*^-^*)

今日は作家様お友達とランチ会でした♪
今日も行列の「奈のは」でバイキングを楽しみました♪
e0352681_23080318.jpg
      お友達作家様!!ソフトクリームが大好物でかけつけいっぱい!!食前にこれを食べられてました(笑)
e0352681_23081217.jpg
いっぱい笑っていっぱいしゃべって楽しいひと時を過ごしました♪
それから10月18日19日に開催されるmizutamaですが、今回は場所が変わってキリンビバレッジの裏手広場
なので、会場視察にいきました。

e0352681_23083087.jpg
正面玄関を入られて、、ずんずんまっすぐつきすすむとこちらの↓裏手広場に出ます。この裏手広場での開催となります♪
広い!!
今回は外での開催♪どうなるんでしょぅー♪

e0352681_23082154.jpg
今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♪

10月は毎年、お仕事がすごく忙しい1カ月になります。
今年も10月はバザーやイベントがたくさん♪たくさん♪
なんとかひとつひとつ大切に頑張っていきたいとおもいます(^^)

さてさて、こちらは一昨日の夜ご飯です。シュウマイと煮魚などです。
e0352681_23083950.jpg
そしてこちらは昨日の夜ご飯です。
先日mayaさんといったきなこカフェで食べたお肉料理を真似てみました♪
鳥胸肉を薄切りして塩故障して片栗粉をまぶして少しの油で揚げ焼きしてポン酢をからめたもの。
あと鯖の味噌煮缶詰をお野菜と煮込んだもの

e0352681_23084871.jpg
そして、今日の夜ご飯。
今日はバイキングでおなかが一杯過ぎて、、あと私の帰宅時間が遅くなり、2品しか作れなかったです。
カレーライスとポテトサラダ♪
e0352681_23085943.jpg
須金の「やまがた農園さん」でお仕事をしてるお友達が、梨をとどけてくれてました(^^)
この梨!!すごーーーーーく!すっごく!!大きいんですよ♪
今日は普通の大きさの梨がないから比べられない><><
立派な梨をいだたいてすごくうれしいです♪どうもありがとうーーーー!!
e0352681_23090755.jpg
それからご近所お友達から栗をたくさんいただきました♪

e0352681_23091722.jpg
もらってばっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうもすみませんm(..)m
ありがとう♪♪

明日は防府市のアンサンプルさんにシフォンケーキを納品させていただきます。
雑貨屋さんのアンサンブルは閉店されたのですが、こうしてご注文をいただけて幸せです。
しかも25ホールというじんじょぅじゃない数のご注文にビックリ!!
夜な夜な焼き続けておりますので、明日はどうぞよろしくお願いいたします♪

by kyokosusuma | 2015-09-30 23:27 | 今日のランチ | Comments(0)