pipopaの休日ありがとうございました(*'‐'*)♪

こんばんわ☆
今日で9月もおわりですね。。。
今朝、半そででトモをスクールバスに乗せに行くと、、みんなから寒そうー><><
と言われ、本当に寒くて、こりゃあいけん!!って帰って長袖に着替えて
ランチに行きました。
そしたら暑くない??と言われて。。なんだか着るものに困る季節です(笑)。


さてさて昨日のpipopaさんのイベントですが、たくさんのお客様にお越しいただきました♪
ありがとうございました☆
昨日のイベントの様子です
e0352681_20202042.jpg

e0352681_20203194.jpg

e0352681_20204199.jpg

e0352681_20205038.jpg


e0352681_20210244.jpg

e0352681_20211143.jpg

e0352681_20212262.jpg

e0352681_20213257.jpg

        お昼は作家様お友達4人ですぐそばのファミレスのランチを食べに行きました♪
e0352681_20214103.jpg
お客様ともゆっくりおしゃべりできたし、出展者さまたちともわいわいたのしい時間を
過ごすことができました♪
最後、pipopaさんからいただきました♪
e0352681_20235625.jpg
pipopaさん、ありがとうござました♪
                 ご一緒させていただきました出展者様方、お世話になりましてありがとうございました☆

       イベントが終わって帰りにお友達のお宅に寄って、、栗とレモンをいただきました(^^)
e0352681_20233972.jpg
e0352681_20234706.jpg
18日のmizutamaにはレモンケー木もお持ちできそうです☆
友達にはほんと恵まれてて、、いつも気にかけていただいて感謝していますm(..)m
どうもありがとうございました☆


by kyokosusuma | 2015-09-30 22:12 | お仕事 | Comments(0)