明日はpipopaの休日に出店させていただきます♪

こんにちわ~♪
今日も言いお天気で暑いくらいですね><><
今日は朝から草引きや掃き掃除など外回りの掃除をしました♪
えっと、、明日なのですが

9月29日(火)はこちらのpipopaの休日というイベントに
出店させていただきます♪
今回で2回目のイベントです☆
駐車場は下松小学校の教員駐車場の一角をお借りしておられると
思います。
下松小学校の目の前にあるpipopaさんのお店での開催ですよ。
e0352681_23385032.jpg
お菓子、何を作ろうかなぁ~~。。。
久しぶりにマドレーヌを作ってお持ちしてみようかな(^^)


昨夜は水につけておいた栗をむいて渋皮煮を作りました♪
e0352681_23385954.jpg
水と重曹で3回ゆでて
e0352681_23391089.jpg
クッキングペーパーでおとしぶたをして煮込み
e0352681_23391951.jpg
e0352681_09185911.jpg
きれいな栗の渋皮煮ができました♪
こちらの栗は来月のmizutamaでマロンパイにしてお持ちします♪
mizutamaですが、今回は初めての日曜日の開催です!!
しかも2日間の開催☆
10月18日(日)と19日(月)周南市キリンビバレッジにて
ねんりんピックとの同時開催となっております。
今回も賑わいそうで楽しみです♪
カレンダーにチェックをお願いいたしますm(..)m

by kyokosusuma | 2015-09-28 12:17 | お仕事 | Comments(0)