頂き物と今日のランチ♪

旦那の実家から栗が届きました♪
毎年立派な栗を送ってくださいます♪
これで待ってくださっているお客様のマロンパイが今年も作れます~♪
実は昨日もJAで少し栗を買ったとこでしたが、全然足らないのでうれしい!!
最近、マロンパイが食べたい♪とか、すごくおいしかったけど今年も作る??と聞かれて
がぜんやるきになります~♪
e0352681_19424077.jpg

 見てみて~~~~!!!この大きな栗!
この栗がマロンパイに入ってた人は当たり!!ですよね~☆
e0352681_19424874.jpg
そしてこれは昨日mayaさんからいただいた紅茶♪
いつもカレルチャペックの高級なお紅茶をくださるmayaさん♪
ほんと、お気遣い申し訳ありません。
いただきます♪♪
e0352681_19425681.jpg
今日はランチに但馬屋に行きました♪
いつものキムチ鍋とそばつゆのお鍋の2種類♪おいしかったです☆☆☆

e0352681_19430773.jpg
今日、、トモはデイサービスに行き、旦那はお仕事でした。


明日は久しぶりに家族全員がそろう日です♪♪
でも予定がぎっしり!!
午前中山の中のクラフト展におでかけして~~~♪
お昼はまわるお寿司を食べに行って~~~♪
お昼からはトモの先生が個展を開かれているのでスターピア下松展示ホールに行きます♪
あとちょこちょこ用事があるので、少し忙しいですが、久しぶりの家族の時間を楽しみたいと思います~♪♪



by kyokosusuma | 2015-09-26 19:58 | 今日のランチ | Comments(0)