TOMO LABOありがとうございました(^ー^* )

e0352681_17125537.jpg
本日はTOMO  LABOありがとうございました♪
今日も楽しいTOMO  LABOでしたよ。
e0352681_17130995.jpg

e0352681_17131928.jpg
e0352681_17132921.jpg

e0352681_17135539.jpg


e0352681_17140894.jpg
今日は小野田から作家様のMAYAさんが明日からの山の中のクラフト展出店に向けて、来られたので
ランチをご一緒させていただきました♪
TOMO LABOにきてもらってランチ会場へ♪きなこカフェへ行きました☆
e0352681_17142309.jpg

e0352681_17143529.jpg
きなこカフェは予約の札でほぼ満席でしたよ!
すごいですね~♪♪今日もおいしかったです☆
そしてTOMO LABOに戻って、お客様がきれたところをみはからってみんなで記念撮影☆
e0352681_17144868.jpg
私、今日髪をとかすのを忘れて出かけたから髪がはねてる(笑)
みんなニコニコ顔です(^^)
楽しいTOMO LABOでした♪
今日も幸せ~~♪♪ありがとうございました☆♪

今から婚活の打ち合わせに行ってきまーす☆

by kyokosusuma | 2015-09-25 18:04 | お仕事 | Comments(0)