シルバーウィーク最終日(*^-^*)

今日はココのバドミントンの練習試合に旦那が1日付き添って行ってくれたので
私とトモはお留守番♪
トモがどっか連れて行けーーーー!と怒ったら行くしかないけど
怒らなかったらゆっくりしようとおもってたのですが
トモが、おりこうにどこにも行こうとも言わず過ごせたので
結局すっぴんパジャマで1日が終わりました(笑)
ゆっくりだらだらまったりできて幸せな1日でした♪
のんびりする日も必要。。。
でも、旦那はせっかくのお休みなのに朝からココに付き添って疲れたかな。。。

夜ご飯の後、昨日もらった梨を食べました♪
e0352681_19453835.jpg
みんな大きい~~♪甘い~~♪と喜んで食べました。
このフルーツピックもマレーシアで買ってきて、ようやく日の目をあびました♪
マレーシアの楽しかった旅を思い出しつつおいしい梨を食べました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あさっての金曜日は「TOMO LABO」の開催日です☆
hondaカーズ光東 光店
10時から14時までです♪
お友達お誘いあわせの上是非遊びにお越しくださいませ♪♪



by kyokosusuma | 2015-09-23 20:22 | おいしい | Comments(0)