シルバーウィーク4日目(^^)

シルバーウィーク4日目ですが、今日と明日はココのバドミントンの
練習試合です。
体育館の入り口にあったおおきなかぼちゃにトモは興味しんしん♪
e0352681_19115992.jpg
試合会場にココをおろして、トモをデイサービスに送っていきました。
トモはシルバーウィーク4日間全部デイサービスにお世話になってますが
行くことをとっても楽しみに喜んでいるので、施設に感謝です☆

実家に行くとお昼をたべにいこう♪ってことになりぷらむのお好み焼き
を食べに行きました♪
やっぱりおいしい!!
e0352681_19121593.jpg
旦那がお昼でお仕事がおわったので、ココの練習試合の見守りと
お迎えは旦那に託して私は帰宅。

これは昨日梨狩りに行った母からもらった梨。右の2つの梨、でっかい!!
e0352681_19122513.jpg
早く食べたいです♪

帰ってきたら玄関においてあったかぼちゃ~~~♪♪と枝豆!
e0352681_19123791.jpg
e0352681_19124813.jpg
お友達やご近所さまからいつもいろんなお野菜やくだものをいただいて
私のお菓子に使わせていただいています♪
買ってお菓子にするとそのぶんお値段を上乗せしなくちゃいけなくなる
けど、頂いたものならお値段据え置きでできるので、助かります♪
たくさんのかぼちゃでじゃんじゃん秋の限定、かぼちゃシフォンを
焼かせていただきます~♪
たくさんのかぼちゃと枝豆をありがとうございましたm(..)m

今日の夜ご飯はカルディでちぢみのもとを買ってきたのでちぢみにしました♪
e0352681_19125998.jpg
卵かけご飯、肉じゃが、ちぢみ、わかめスープ、えだまめでした。
e0352681_19130903.jpg
e0352681_19131966.jpg
トモは今日はデイサービスのみんなとはちがみね運動公園に遊びにつれて
いっていただいたようです♪
スタッフの方は何もいわれてなかったのですが、トモは電車に乗った
と言ってるのですが・・・本当に乗ったのかしら??
楽しい1日を過ごしてくれてよかったです。

ココは朝から19時までバドミントンの練習試合を頑張りました。
明日も今日と同じ1日みたいですが、がんばってほしいです♪
家族全員がそろう日がなくて、、家族みんなでおでかけができなく
なってきました><><
それぞれに楽しんでいるからいいんだろうけど、、寂しいですね。


by kyokosusuma | 2015-09-22 19:29 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented by トントン at 2015-09-23 00:26 x
初コメです。よろしくお願いします。

見事な大きな梨ですね。
赤い梨は美味しいですね。なしは大好物です。
Commented by kyokosusuma at 2015-09-23 15:35
トントンさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
こちらこそ、よろしくお願いします(*^-^*)
大きな梨、高かったんよ~といいながらくれました(笑)
きっと甘くておいしいですよね♪
私も梨は大好きです♪