山賊(* ̄∇ ̄*)

シルバーウィーク3日目の21日もトモはいつも月曜日と火曜日
通っている大好きなデイサービスに行ったので、私は疲れを取るために
ゆっくりする気でいたのですが、
デイサービスがお迎えに来られる前にお化粧と着替えをして
身支度を整えたら、、お昼でも食べに行こうか~っという気に
なって、、10時に出発してココと山賊に行きました♪
10時半すぎに到着したのですがすでにすごい人と車で
山賊の周りだけごったがえしてました><
すごい!!の一言☆
e0352681_16024761.jpg
食券を買うのも行列☆席を探すのも至難の業☆お料理が来るまで1時間☆
でもとってもいい匂いで素敵な異空間で、待つのも苦になりません。
e0352681_16025771.jpg
トモは1時間半も待てないから絶対こんな日にはこれません。
e0352681_16030783.jpg
到着して1時間半たってようやく食べれたお料理♪♪おいしかった!!!!!!
e0352681_16031780.jpg
ココも嬉しそうにペロッと食べました(^^)
e0352681_16032823.jpg


e0352681_16034228.jpg

e0352681_16035228.jpg
e0352681_16040540.jpg
14時には家に帰ってきてごろごろゆっくりして過ごしました♪
山賊まで35分か40分くらいなので案外近いし、また行きたいです♪

そういえば!!!トモが東京に修学旅行に行ったのですが,無事に帰って
来ました♪
先生方は3日間、子供たちから目がはなせず、気が張り詰めて大変だった
と思います><お世話になりましてありがとうございました☆

トモと先生で選んでくださったお土産☆
e0352681_16041744.jpg
このほかにももうひとつお菓子と雨だったからミッキーのカッパを買って
きてました♪
雨だったけど乗り物にもたくさん乗れたみたいだし、楽しんできたようで
良かったです♪
トモは毎日、とうきょうとうきょう~こうがいじっしゅぅ~と独り言
を言ってるから、、また行きたいんだと思います。
楽しんできてくれてよかったです♪

旦那は土日も休みなく、、シルバーウィーク5日間のうち4日間お仕事。
明日はようやくお休みもらえました♪

by kyokosusuma | 2015-09-22 19:04 | 今日のランチ | Comments(0)