zakkaマーケットありがとうございました\(^▽^@)ノ

お久しぶりでございます♪
ここ最近暑くて、夕方にはくたくたに疲れてパソコンに向かう体力が
ない日々でした><><

えっと・・・19日と20日のKRYのzakkaマーケット♪
KRYさま、ハウジングプラザさま、そして出展者の皆様、お世話になりまして
ありがとうございました♪
足をお運びくださったみなさまもありがとうございました☆
e0352681_15560875.jpg
今回のイベントはハウジングプラザさまでのイベントということで
まぁそれはそれは素敵なおうちに囲まれてワクワクするイベントでした♪
私はこちらのおうちの前での出店でしたよ♪素敵☆
e0352681_15563010.jpg
出展者のみなさんと豪華なモデルハウスを見学しました♪♪
お茶をご馳走してくださったのは一条工務店さん♪
とっても素敵なおうちでした♪♪
e0352681_15562032.jpg
この写真↑顔を消してるけど、みんな大笑いしてます♪
何が楽しかったのか思い出せないけど、楽しかったね!

今回のイベントはお弁当つきという素敵なイベントでした♪こちら1日目のお弁当
e0352681_15563908.jpg
              2日目のお弁当♪
e0352681_15564742.jpg
ココはお友達のおうちに遊びにいったり、トモは大好きなデイサービスに
2日間ともお世話になったのですが、
トモくんは今日こんの~??とお2人の作家様お友達からトモを
気にかけてもらえて嬉しかったです(^^)
トモは来年支援学校を卒業ですが、下関のような暴力のある施設に
トモが通うことにならないか心配だとお客様や作家様お友達から
ご心配いただきます。
トモは暴力や放置などされたら「行かない!」と意思表示するし、
行かないという場所に私は行かせないから大丈夫ですよ♪とお話し
するのですが、気にかけてもらえて嬉しい事です☆
トモは幸せだなぁ~♪
そして!!
ハウジングプラザのおうちを日ごろ見に行く勇気がないのでこのチャンスに!
ほとんど全部見学させていただきましたが、それはまあ素敵な素敵なおうちでした。
どのハウスメーカーも70坪で7000万円前後のモデルハウスでした♪
70坪という広さは開放感があってとってもあこがれる広さでしたが
7000万円というお値段はきっと一生かかっても払えない金額だなぁと
思いました><><
玄関が入り口からまっすぐ突き当りまで全部土間という、玄関にテーブル
や椅子が置いてあるおうちを見て、ほぉー””昔も土間が広かったけど
いいなぁ~と思いましたよ♪
また2軒目の家が欲しくなりました(笑)

by kyokosusuma | 2015-09-22 18:34 | Comments(0)