今日のランチと頂き物とおかず(^ー^* )

e0352681_18291669.jpg
今日は短大時代のプチ同窓会で、同級生友達4人で、奈のはに行きました♪
今日もすごい人人人人人ーーーーーーーー!!であふれかえってましたが、友達が予約してくれていたので
待たずにすんなり入れて食べれました(^^)ありがと!!
今日もいっぱいおしゃべりしながらいっぱい食べました♪
マイニチ食べてばっかりで怖くて体重計に乗れません(--;)
e0352681_18292668.jpg
全部おいしかったですよ~~~♪

e0352681_18293582.jpg
料金はこんなかんじでした♪
e0352681_18294611.jpg
今日もまたいただきものをしました。。。。
マイニチ違う方から頂くとはいえ、、何かしらマイニチ頂き物をしてありがたいやら申し訳ないやら・・・
今日はご近所さんが、お庭になってるいちじくをくださいました。
e0352681_18295489.jpg
いちじくはぶどうの次に好きなくだものなのでうれしいです♪♪ありがとうございました☆

こちらは友達からのお土産をいただきました。これ!おいしいですよね~☆
e0352681_18300134.jpg
ありがとうございました☆

それから今日の夜ご飯の一品はシュウマイにしました♪
あと、、ひじきの煮物とごはんとお味噌汁。お腹いっぱいで作りたくない中頑張りましたよ(笑)
e0352681_18301057.jpg
今日も楽しくて幸せな1日でした♪。
最近夕方から眠くて眠くて・・・怠け者病が出てます(笑)


by kyokosusuma | 2015-09-15 18:55 | 今日のランチ | Comments(0)