パンプキンタルトとハニーシードレス\(^▽^)/

e0352681_16124931.jpg
               今日は先日いただいたかぼちゃでパンプキンタルトを作りました♪
e0352681_16125840.jpg
                          食べるのが楽しみです((^^)
                      そして今日のランチはランチパスポートでコロンバンへ♪♪
                       このランチ、最高です☆
e0352681_16130709.jpg
                            おいしかった~~♪♪

                         お友達からぶどうをいただきました♪
       私、くだものの中でぶどうが一番といってもいいくらい好きなのですっごくすっごく嬉しいです(^^)
      ハニーシードレスという品種で、8月にご近所お友達からもいただいたことがあるぶどうなのですが
               すごく甘くておいしいぶどうです♪♪
          ハニーシードレスって高貴な名前ですよね~~♪♪どうもありがとう!!
e0352681_16131747.jpg


e0352681_16132691.jpg
    この間、藤稔を買って今日もハニーシードレスをいただいたので、我が家はぶどうにあふれて幸せ♪♪
            ということで幸せのおすそ分けに少し実家に持って行きました♪
e0352681_16133403.jpg
    母がぶどうもすごく喜んでくれたのですが、、
    このぶどうを入れてた容器をみて、キョロちゃんにしてはめずらしくカップを洗ってのけちょっ
    たんじゃね!と言うから、、
    さすがお母さん!!私のことが良く分かってるね~
    私が容器を洗ってとってるわけないじゃん
    この容器は100均で買ったものだよ~♪って答えたら、やっぱり!!そうよね~って・・・・
    私はそんなエコで丁寧な人間じゃないです><。反省~~><
    
    きのうかぼちゃシフォンを買っていただいたお友達お2人からおいしかったー!!と言ってもらったので
    ちょっと安心しました♪
    かぼちゃシフォンは今週末19日と20日に出店させていただく、周南市のKRYでの雑貨マーケットに
    お持ちします♪
    是非お立ち寄りください♪
    
    




by kyokosusuma | 2015-09-14 18:58 | いただきもの | Comments(0)