かぼちゃシフォンと藤稔(* ̄∇ ̄*)

昨日いただいたたくさんのかぼちゃを使って早速
かぼちゃシフォンを作りました♪
これは試食用に紙コップで焼いたかぼちゃシフォンです。
e0352681_22591522.jpg
お野菜シフォンはどうしても味にパンチがないのですが、色がきれいで
しっとりおいしいので、明日は下松とすすまのJAにかぼちゃシフォンも
納品させていただきます☆
下松のJAには9時半から10時頃にいく予定です。
e0352681_22592320.jpg


お友達がお仕事にいってる農園の「藤稔」という品種のぶどうですが
これがすっごくすっごくすっごーーーーくおいしくて
私は大好きです♪
e0352681_22593391.jpg
でも今年はJAやソレーネでも藤稔に出あえなくて、、、何日か前に
もう藤稔終わるよ~って聞いて、、え!!!私まだ食べてないよ!!
と言うことで、、
無理を言って作ってもらった3パックが先ほど届きました♪。
今年も食べれる~~~~♪嬉しい!!
もう、これで藤稔は終了したそうです><><最後に買えてよかった~~
来年も楽しみにしています~♪
e0352681_22594167.jpg
e0352681_22594821.jpg
こちらのぶどう園にはお友達が5人もお仕事に行ってますよ。
味わっていただきたいとおもいます~♪♪♪



by kyokosusuma | 2015-09-12 23:25 | お仕事 | Comments(0)