カボチャと参観日ランチ(*^-^*)

e0352681_21280480.jpg
今日はトモをスクールバスに乗せて1時間バス停でおしゃべり♪
いつも20分くらいおしゃべりして解散なのに、今日は参観日だから
お仕事をお休みしてるママさんがほとんどで、ゆっくりおしゃべり
しました。
家に帰ってまもなくご近所お友達が来てくれて「かぼちゃいらない??」と
たくさんのかぼちゃを持って来てくれました♪
すごい大量!!
母と妹におすそわけして、残りはお菓子に使わせてもらいます~♪
ありがとー!

それから参観日に行って、参観日は写真撮影禁止だから画像なしなのですが
プールと音楽を見学しました。
トモ、学校大好きなのでとってもうれしそうにプールも音楽もやってました♪

終わってからトモと同じ高3のママ友達4人でマリーザへランチに行きました
e0352681_21281895.jpg
前菜
e0352681_21282918.jpg
ピザ
e0352681_21284234.jpg
デザート
e0352681_21285350.jpg
おいしく頂きました♪
おしゃべりの内容は修学旅行のことや卒業後のことなど子供のことが
ほとんど♪
私以外、修学旅行に行くのがうれしい♪と言ってたけど、私は
寂しくて全然行ってほしくないです><><。
みんなには恥ずかしくて言えなかったけど、、
子離れできない親ですよねぇ。。

卒業したら子供たちはバラバラになってしまうけど、私たちは
卒業後も今日みたいにランチに行こうね♪と話しました♪

明日はすすまのJAにシフォンケーキとロールケーキを納品させて
いただきますよ~(^^)

来週の9月20日はOkashinoCocoroを立ち上げて
9周年記念日です。
9年て、あっという間ですね^^
そう言えば、、来年は
☆結婚、20周年☆
☆OkashinoCocoro、10周年☆
になります。

これもひとえに皆様のおかげ。。。
感謝の気持ちをこめて来年はなにか企画しちゃおっかな~♪
1年かけてゆっくり考えましょうね~♪


by kyokosusuma | 2015-09-11 23:16 | 今日のランチ | Comments(0)