念願の金魚ちょうちん(^∇^)

こんにちわ~♪
今日は朝は肌寒くて七部袖を着てお出かけした私でしたが、昼間は暑くて汗が出ました><
今日もランチパスポートでランチに行ったのですが、混んだらいやだからブログに載せないで
と、、一緒に行った人に言われたので、、、おいしくてよかったけど載せれなくなりました。
           ランチして、ケーキ屋さんでお茶して、うろうろあちこち寄り道して楽しい1日を過ごしました 

          お茶した写真も写してないから今日は画像がないんですーーーーー!と言うことで
       今日は先日トモが柳井へ遠足へいって作ってきた金魚ちょうちんを見ていただこうかと。。。♪  
e0352681_16231506.jpg
          私は ずっとこのきんぎょちょうちんが欲しかったんです~♪♪だからすごくうれしい!!
        柳井の白壁の町までいけば買えると思うのですが、なかなか行けなくて買えなかったんです。
e0352681_16232361.jpg
               左下↑にトモがいるんで写りこんでますが、、、
牛乳瓶のふたに色をぬってひもを通した作品も中学部でトモが作ったものなのですが
お友達からよくかわいいね~♪と言われてます(^^)


            そして、こちら↓もトモが学校の陶芸の授業でつくったものなのですが
             かわいいでしょぅ~♪全部和室に飾ってありますよ♪
e0352681_16234163.jpg
         これもトモが中学部のときにつくったものですが、これはリビングにかざってあります。
e0352681_16234822.jpg
いつもかわいい作品を作らせて下さって学校の先生方に感謝です♪
わが子の作品自慢でごめんなさい。。。(^^)
ではまた明日~♪





by kyokosusuma | 2015-09-03 18:14 | 家族のこと | Comments(0)