持ち寄りランチ会\(*^▽^*)/

今日はトモの学校も給食がはじまったので、、お友達とさっそく持ちよりランチ会をしました♪

このメンバーで会うのは半年振りくらい??いやいやもっと1年ぶりくらいかも??
みんなお仕事をしているから声をかけにくいなと思ってる間に日にちはどんどん過ぎて
いくんですよねぇ。。。でもとってもおいしくて楽しい1日になりました♪

e0352681_15123919.jpg

                   お魚屋さんを経営してる友達は朝からお仕事をして、にぎり寿司を作ってきてくれて、、
e0352681_15124772.jpg
近所のリフォーム会社さまでお仕事をしている友達は、お仕事の休憩時間のランチ会だったのですが、、
ミネストローネを作って来てくれて、、

e0352681_15125588.jpg
トリミングのお仕事をしている友達はスパゲティーサラダを作ってきてくれました♪
私はそば粉のガレットとナムルを作りました。

 
e0352681_15130343.jpg
  デザートにロールケーキとシフォンケーキを準備して、お友達が持ってきてくれたぶどうを食べたのですが
写真を撮るのを忘れました><><
カメラ小僧の私が写真を撮り忘れるなんて・・・かなりめずらしいです。
よっぽどおしゃべりに夢中だったと思われます(^^)
2時間という短い時間の間にいろんなおしゃべりに話が咲きました♪♪

いろいろいただきものまでいただいて・・・すみませんm(..)m
ありがとう~
e0352681_15131153.jpg

もってきていただいたジュース・・・出し忘れた><
次の持ちよりランチ会で飲みましょう~♪ごめんね><
e0352681_15131901.jpg
こちら先日神戸の友達とモーニングに行ったときにいただいたお菓子♪ありがとう~~☆

e0352681_15132738.jpg
お料理たちですが、どれもこれもめちゃくちゃおいしくて、、幸せ~~~♪
また持ちよりランチ会しようね~♪
トモが1時半下校だったからバス停にお迎えに行ってる間に洗物までしててくれて
申しわけなかったです><
どうもありがとうございましたm(..)m
あ~~♪今日も幸せ♪


by kyokosusuma | 2015-09-02 15:50 | 今日のランチ | Comments(0)