昨日発売のランチパスポート(*^-^*)

昨日は朝からすごい雨でしたね><
トモもココも元気に学校へ行きました☆

私はずっと気になっていた2階のそうじをしました♪
夏は暑くてやる気にならず、、冬は寒くてやる気にならず、、ようやく気候の良い今日やる気になりました(笑)
まず納戸のいらないものを車にのせて雨が降る中ペガサス(ごみ処理場)へ処分に行きました♪
おじさまから、今日1人目のおきゃくさま♪うれしい!!と喜んでもらって、、
ごみの分別のおじさまとも、燃えるごみのおじさまともしばしおしゃべりしておいとましました。

帰り道、本屋さんに寄ってランチパースポートを購入
e0352681_20124782.jpg
        そのままコロンパンでランチしました♪おいしかったー♪
e0352681_20125570.jpg
帰ってからはココのお部屋の大掃除♪
いつもなかなか捨てる勇気の出なかったものも、思い切って捨てないとかたずかないので思い切りました。
ぶちぶちつかれたけど、、、すっきり~~~♪♪♪

              夜ご飯は、、から揚げともやしのナムルと野菜を切ったのと味噌汁です。
e0352681_20130314.jpg
   から揚げにはゆずすこが合いますよ~~☆
e0352681_20131150.jpg
                食後のスイーツは今日お土産に頂いた、ドラえもんどこでもみじのいちご味♪

e0352681_20131927.jpg
              ドラえもんの顔のかわいいもみじまんじゅう♪あんこがほんのりいちご味でおいしかったです☆
                     ありがとうね~♪



by kyokosusuma | 2015-09-02 15:24 | 今日のランチ | Comments(0)