夏休み最終日(*^-^*)

今日はまちのポートさまに納品させていただきました。
新作のオレンジケーキと新作の小松菜シフォンを納品させていただきました♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

納品後友達3人でファミレスで待ち合わせしておしゃべり♪

場所を移動して菜のはでランチ♪
11時10分に菜のはに到着したらすでにすごい行列で、、1時間待って12時すぎにようやく席に案内されました。
e0352681_20395421.jpg
おいしいお料理を少しずついろんな種類が食べれるのって嬉しいですね♪おいしかったですよー!

e0352681_20400281.jpg
スイーツもいっぱいいっぱい♪あー幸せ♪ししゃもの塩気が良かったです☆おいしかった!

e0352681_20401084.jpg
いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、夏休み最後の今日もとってもたのしかったです♪
夜はココたちバドミントンの練習日。今日は体感トレーナーの方が来られての指導がありました。

e0352681_20401941.jpg


 がんばれ!!

       今日はトモが一番大好きな大好きなデイサービスの日でした♪♪
       夏休みの写真をアルバムにしましたのでどうぞ♪といただきました☆
その日トモはどこにいったとか、しゃべれないし理解できてないから教えてくれないのですが、
写真には錦町の道の駅に行ってたりソレーネでお弁当を食べて川で遊んだ写真があったり、
今日は岩国までドライブに行ったりだとか、いろんなところに連れて行ってくださっていたよう。
ほかにも夏祭りをして下さったり、、海でジェットスキーに乗せてくださったり、トモのうれしそうな写真がたくさん♪
      感謝してもしきれません><
e0352681_20403882.jpg


e0352681_20404730.jpg
                   なかなか体験できないことまでさせていただけてうれしい~~~♪


e0352681_20405546.jpg
トモの卒業後。。。こちらにお世話になれたら言うことないんですけどねぇ♪

今年の夏休はマレーシアに行ったり長崎に行ったり、週のほとんどをいろんなデイサービスに
お世話になったおかげで、私はノイローゼになることもなく
比較的穏やかに夏休を過ごせた気がします。
夏休みも今年まで。卒業したら夏休みはなくなります♪

そしてあと2週間したらトモは修学旅行♪
私も東京行きたいーーーー!!
いっぱい楽しんでほしいです!





by kyokosusuma | 2015-08-31 21:05 | 今日のランチ | Comments(0)