コロンバンのモーニング会(^▽^)ノ

e0352681_15320466.jpg
今日は神戸から2泊3日で遊びに来ているお友達と、むかーし一緒にバイトをしたお友達と
ご近所お友達との4人でモーニングに行ってきました♪初めてのメンバーでの集まりでしたよ♪♪

e0352681_15321448.jpg
神戸のお友達はタイムラインをしているので、随時元気な様子が伺えて、久しぶりの
再会でしたが、あまり久しぶりって感じもなく、、いつもあってるような感覚でした(笑)
変わらず元気そうで、会えてよかったです♪
むかしバイトでご一緒したお友達はお仕事が忙しくて、こうしてゆっくり会うのは
初めてでしたが、優しい性格なのでいろいろおしゃべりして楽しかったです♪
ご近所お友達は近所だからちょくちょく会えるから問題なし!
であった場所は違うのに何年もたって、今日のメンバーで会うだなんて、、、人ってどこ
でどうつながってるか分からないものですね♪。
楽しい時間をありがとう~~☆

これは今日JAに買い物に行って始めてみたお野菜。
買う勇気がなかったのですが、、「宇宙芋」という名前の野菜でした。
e0352681_15322991.jpg
食べたことがある方、いらっしゃればどうやって食べるのかとかおいしいかなど教えて
くださーい♪♪今度かって見ます!

今日のお友達は辛いのが大好きなお友達だから唐辛子チョコを持っていこう
きっとひとつひとつ小分けになってるはず・・・とあけてみたら!!小分けじゃなかった><
これじゃあげれんじゃんーーーーー!!
e0352681_15323783.jpg

仕方ないから、今度遊びに来てくれたお友達とでもたべようっと♪

今日も、トモはデイサービスにお世話になりました。
いつもデイサービスに喜んでいくのですが、今日は車からなかなか降りてくれなくて><><
あまり行きたくないような感じでちょっと心配しましたが、お迎えに行くと楽しそうに過ごしていました。
ちょっと心配なことがあると予定時刻より早くお迎えに行く私を旦那もココも「ママ、かーほーごー!!」と
馬鹿にしますが、、トモはしゃべれないぶん本当に心配で心配でたまらないんですよね~(^^;)。




by kyokosusuma | 2015-08-26 15:53 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented at 2015-08-26 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokosusuma at 2015-08-27 19:25
鍵コメント様、この度はうれしいご注文をありがとうございます♪
5日と6日、大丈夫でしたので、どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m
先ほど上記のアドレスにメールをさせていただきました。
お菓子の内容は少し考えてまたメールさせていただきますね。
ありがとうございました☆