おいしそうな石鹸(* ̄∇ ̄*)

e0352681_21134209.jpg
ココの自由研究の廃油石鹸ができました♪
なんだかおいしそう~~~~~☆☆
天然オレンジオイルを入れたので、香りも爽やかです♪
早く使いたいです(^^)

これは昨日トモがデイサービスでもらってきたもの。
あちらもこちらもデイサービスで楽しませてもらって、豪華なお土産
までいただいて申し訳ない限りですm(..)m
e0352681_21135027.jpg
GOLDBOXと書いてある金色の箱
軽かったので中身は空っぽよね??
棄てちゃっていいね!と思いごみ箱まで行ったけど、、一応中を確認
しよう。。。と開けてみたら中からネックレスと指輪が出てきました
びっくり!!

e0352681_21140065.jpg
ココが喜んでつけてます(笑)

10月10日に紺活パーティーがあります。
女性限定の募集になりますが、お願いいたします☆
e0352681_21140992.jpg

来月もたくさんのイベントに参加させていただく予定となっております。
ポルカ.マルシェ
9月8日(火)10時から
ボートレース徳山にて

明日焼きあがる陶芸作品をたくさんと、お菓子を少しだけ
持って行きたいと思っています♪
どうぞよろしくお願い致します♪



by kyokosusuma | 2015-08-23 21:26 | 家族のこと | Comments(0)