忙しい頑張った1日でした\(^▽^@)ノ

e0352681_20321753.jpg
昨日は1日とっても忙しい1日でした。
起きてすぐにお弁当を作り、、
素焼きが終わったので窯からだして水玉模様を2時間かけて入れて
かたけるまもなく、トモをデイサービスに送り届け
ココと早めのランチ↓をランチパスポートでゆめタウン内の河本
へいきました♪
e0352681_20322640.jpg
それから12時からの福岡大野城とのスポーツ交流会に行きました。
バドミントンのプロを昨年引退された方から教えていただける時間も
ありましたよ(^^)
私はトモのお迎えまで見学して、トモのお迎えに行き、またココのお迎え
に戻り、、夕方帰宅。
元気なココはお友達とお祭りに出かけていき、、また夜のバドミントン
練習に参加!
すごい元気!!
私帰ってからも陶芸を頑張りました。
釉薬をして、窯入れしました。
明日の朝には一回目が焼きあがります(^^)楽しみです♪♪
ご注文いただいているお皿、、無事にうまくできてるといいな。。
ドキドキです^^

by kyokosusuma | 2015-08-23 11:47 | 今日のランチ | Comments(0)