夏休みもランパスも残り10日(*^-^*)

e0352681_19443077.jpg
連日雨がよく降りますね~
明日はどうだろう。。。
トモがデイサービスに今週は7日中6日も行くことになってます^^。
4か所のデイに行きますがどこも手あつくかわいがってくださるので
喜んで行くデイばかりです♪♪♪。
行き場があると安心するので、トモはとってもご機嫌です♪
送迎があるデイのときは私、家から出たくないけど、今日は私が送迎し
なくてはならないデイなので、出かけたついでにランチに行きました。
ランチパスポートで500円ランチ♪
おいしかったです~~☆
デイにお迎えに行ったら、小さい頃からちょこっちょこっとお世話に
なってたので、、比べられたのか、成長したと褒めてもらいました(^^)
本当に成長したと思います。
小学部から昨年までずーーーっと長期休業中、、、
おでかけしないとギャーギャー泣き怒るので、毎日朝から、萩へ♪
広島へ♪門司へ♪と車を走らせて、あてのない旅に出かけてい
ました。。。
トモは喜ぶけど私は体もしんどくて、、つらくて、、我慢できず
泣いたこともあります><
それが今では話せば分かる男に成長してくれて、、西へ東へ出かけ
なくてもいろんなデイで楽しく過ごせるようにもなって、、
高等部3年でやっとこさ、私は初めてストレスなしの夏休みを過ご
しています♪
トモが大好きなデイサービスという行き場がたくさんあることに感謝!!
ココもランチに行こうと誘っても、友達と遊ぶ約束してるから行かない!
と言って、、親より友達を大切にするときが来ました。
子供たちの成長を感じる今日この頃です(^^)



by kyokosusuma | 2015-08-21 20:37 | 今日のランチ | Comments(0)